しめさば 『ひげを剃る。女子高生を拾う。3』

  • 2022.02.23 Wednesday
  • 00:18










JUGEMテーマ:読書感想文









ひげを剃る。女子高生を拾う。シリーズ



 宿主に語っていた名前は全て偽名だと思っていましたが
吉田に語った荻原沙優という名前は本名だったことが
第三弾で判明しました。アルバイトでの税金は偽名だと
どうなるのかと疑問に思っていましたが、本名で
アルバイトをしているというのは納得です。

 三島柚葉、後藤愛依梨に続き吉田の職場の女性が
第三弾でも登場します。神田蒼は吉田が高校時代に
付き合っていた先輩。
厄介なことに吉田が同じ会社に就職したと知らずに
仙台支社から都内へ異動になったことで荻原沙優は
複雑な心境。また人事の後藤愛依梨や職場の後輩の
三島柚葉も吉田と神田蒼に関係を知って驚きを
隠しきれませんでした。
一番不幸なのは、三島柚葉でしょうね。
職場の先輩、拾った女子高生に続いて元彼女と
立て続けにライバルが現れる状況にポジティブな
三島柚葉の心も遂に折れてしまいました。

 兄に居場所を突き止められてしまった荻原沙優は
北海道に連れ戻され、元の生活に戻ってしまうので
しょうか。後藤愛依梨に続いて三島柚葉に説教された
荻原沙優は連れ戻された後、再び家出するのでしょうか。
第三弾目にしてかなりピンチに陥った荻原沙優の
行く末が気になります。



KADOKAWA

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 00:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アクセス数

    アクセスカウンター
    GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチ浄水器・整水器通販

    日本の風景


    日枝神社 / ninetailedsquid

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM