映画 『サクラダリセット 後篇』

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

 

 

 

サクラダリセット シリーズ

 

 

 

 

 『サクラダリセット 前篇』も観客が少なかったけど

 

『サクラダリセット 後篇』も少なく、選べる時間が

 

少なかった。宣伝に力を入れていないのか

 

アニメの評判に引っ張られたのかは

 

判りませんが、もう少し観客が入っても良いのでは

 

と思います。

 

 

 

 ミステリーではないが、学園もの推理映画と言ったところでしょう。

 

前篇、最後に見せた相麻菫(役:平祐奈)の邪悪な感じがしたのに対して

 

後篇の相麻菫の行動は、驚かされるばかり。

 

浅井ケイの敵対勢力になるのかと思ったら

 

浅井ケイの未来を読み取り、彼の事を救うために

 

一度死に、再び蘇って、浅井ケイを助けるのは

 

予想意外の展開でした。

 

春埼美空(役:黒島結菜)とは、程よい敵対関係

 

名のも意外ですが、浅井ケイを助けるために春埼美空を

 

引き合わせたことは、前篇でもわかっていましたが

 

未来が見えていた相麻菫には、苦渋の選択だったのでしょう。

 

ちょっと目立たない面白い作品でした。

 

 

 

2017年  ショウゲート

 

 

 

キャスト

 浅井ケイ・・・・・・・野村周平

 春埼美空・・・・・・・黒島結菜

 相麻菫・・・・・・・・平祐奈

 中野智樹・・・・・・・健太郎

 村瀬陽香・・・・・・・玉城ティナ

 岡絵里・・・・・・・・恒松祐里

 魔女・・・・・・・・・加賀まり子

 若かりし日の魔女・・・奥仲麻琴

 浦地正宗・・・・・・・及川光博

 津島信太郎・・・・・・吉沢悠

 加賀谷・・・・・・・・丸山智己

 索引さん・・・・・・・中島亜梨沙

 佐々野・・・・・・・・大石吾朗

 ケイの母・・・・・・・八木亜希子

 宇川紗々音・・・・・・岡本玲

 坂上央介・・・・・・・岩井拳士朗

 皆実未来・・・・・・・矢野優花

 

 

 

映画『サクラダリセット』公式サイト

 

 

 

 

【言及リンク】

 

 

 

 



  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
公式サイト。河野裕原作、深川栄洋監督。野村周平、黒島結菜、平祐奈、及川光博、健太郎、玉城ティナ、恒松祐里、岡本玲、岩井拳士朗、矢野優花、奥仲麻琴、吉沢悠、丸山智己、中 ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2017/05/23 10:34 PM
サクラダリセット 後篇@時事通信ホール
  • あーうぃ だにぇっと
  • 2017/05/23 10:35 PM
『サクラダリセット 後篇』 を鑑賞しました。 満足な映画であったが、深川栄洋監督のお得意なカメラグルグルは止めてほしかったw 【ストーリー】   後篇はキャストも発表されているが及川光博と八木亜希子が出演している。 原作を読んでいる人はどんな役か分か
  • 気ままな映画生活 −適当なコメントですが、よければどうぞ!−
  • 2017/05/23 10:51 PM
もやもや4本を軽くレビュー ◆『サクラダリセット後編』 ▲トリオ漫才っぽい。 五つ星評価で【★★ぶっちゃけ話に付いていけなかった。】 中盤、今のサクラダで能力が暴走 ...
  • ふじき78の死屍累々映画日記
  • 2017/05/24 12:18 AM
強さを褒め、弱さに感動する  特殊な能力を持つ人々が半数を占める街、咲良田。  2年前にリセットの影響で死んだ同級生・相麻菫を取り戻すために街中の様々な能力を組み合わせ、ついに相麻菫の再生に成功した浅井ケイと春埼美空。しかしそれを境に、平穏だった咲良田
  • CINECHANが観た映画について
  • 2017/05/24 1:31 AM
超能力者が集う街・咲良田を舞台に、“記憶保持”能力を持つ少年・浅井ケイと“リセット”能力を持つ少女・春埼美空の活躍を描く河野裕の人気ライトノベル・シリーズを「神様のカルテ」「先生と迷い猫」の深川栄洋監督で実写映画化したSF青春ミステリー。本作は前後編
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/05/25 2:11 PM
咲良田に「未来予知」能力を持つ「二代目の魔女」が現れた。 一方、平穏を保っていた街の至る所で“能力の暴発事件”が起こり始める。 管理局の対策室室長・浦地政宗は、密かにある計画を実行に移しつつあった。 浅井ケイは、咲良田がどのようにして能力者の街になっ
  • 象のロケット
  • 2017/05/26 9:03 AM
「サクラダリセット 後篇」はサクラダリセット 前篇の続きとなり特殊能力を持つ者たちが集まる咲良田で相麻すみれが復活した事で新たなる予言者を排除しようとする者たちと浅井ケ ...
  • オールマイティにコメンテート
  • 2017/06/10 9:57 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

現在の時刻

アクセス数

アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチ浄水器・整水器通販

日本の風景


日枝神社 / kei51

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode